ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 久しぶりの完勝!!

久しぶりの完勝!!

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、震災の影響で、延期になっていた、J2第3節 コンサドーレ札幌ジェフユナイテッド千葉

仕事を終え、リハビリを済ませ、札幌ドームへ。
本日は、平日の夜ということで、仕事人ナイトで、SB自由席が、通常2500円が1500円に、いつもアウェイ側SB席なので、お得感があります。

19時からなので、いつもの様にドームで夕食を、と思ってのだが、コンサドーレ必勝弁当は、売り切れ
しかたなく、初めてのコンサドーレ 赤・黒カレー(赤・・・ハッシュドビーフ 黒・・・イカスミカレー に見立てたカレーに、ハンバーグ、エビフライをトッピングした)
P1000007.jpg
昇格圏内にいるジェフユナイテッド千葉なので、比較的多くのサポーターが来ていた。
Jリーグが始まった時には、好きなチームだったのだが・・・。いまだに当時のフラッグが自宅にある。
P1000004.jpg
でも、やっぱりコンサのサポーターには、かないませんね!
今回は、ビッグフラッグも。
P1000008.jpg
試合の方は、前半早い時期に高木選手のシュートで、先制。
着々と加点をして、終わってみれば、
4 0
P1000011.jpg

P1000012.jpg
すっきり!!
今回は、新外国人ジアゴを見に行ったのだが、及第点。
ある程度、ボールを持っていられるのと、パスセンスは、有るような・・・。
しかし、ヘッドは、あまりうまくないような・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-