ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - スープカレー 一押し!


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


スープカレー 一押し!

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、買い物に出かけようと思っていたら、急にバケツをひっくり返したようなどしゃ降り。
どしゃ降りの中を、買い物へ。

買い物が終わると、先ほどの雨も、止んでしまった。

ということで、昼食にスープカレー 私の一番好きなお店へ。
ここのお店は、煩雑に来ているのだけれど、ちょうど、携帯が壊れて、iPhone4に変えたので、そのカメラの性能も調べる為、久しぶりのブログアップ。

DutchOven(ダッチオーブン)
札幌市豊平区福住2条4-2-24
TEL:011-598-7798
定休日:月曜日
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00

画像 010
はじめて来た時には、ドアの横にある看板もあんどんも、すごく小さくて、しばらく見過ごしていたのだが・・・。
画像 008
室内
画像 002
チキン野菜
画像 006
黒豚もつ煮込み(限定)がなかったので、黒豚キーマにする。
ここの、スープカレーは、最初に食べると?と言う感じなのだが、食べていくうちに、うまさが出てくるのです。最近の札幌のスープカレーやさんは、具が多すぎて、本当の意味でのスープカレーのうまさを出していない気がするが、ここは、スープで勝負!!もちろん具もですが、一押しスープカレーやさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
