ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 左肩 今年度国内ゴルフの終了


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


左肩 今年度国内ゴルフの終了

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

左肩のMRI検査を、31日に行なったのだが、腱は。切れてはいなかったのだが、石灰がたまって、腱を一部断裂していた。

ここ数日は、肩が他人と触れただけで、激痛が走り、ちょっと捻っただけでもどうしようも無いほど痛くて手に力が入らない、今後の事を考えて手術をすることに・・・。

でも、混んでいて、手術の最短の日程は、28日と言う事で、27日に入院して28日に手術ということにした。
もう少し早くしてもらいたかったのだが・・・。

従って、前回右肩を手術した時は、退院後何とか振れるようになったのが、3ヵ月後だから、(今回は、10月末の退院)2月頃までは、やはりゴルフは、駄目かも、正月のタイ旅行(未定)ですが、トホホ状態。2月上旬のタイ旅行は、何とかできる状態、3月のタイ旅行は、OKでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です。(^.^)

一休さん

お久しぶりです。
ゴルフは、ちょっと痛いのですが、やろうと思えば多少はできるのですが、ちょっとしんどくて、保存療法もあるみたいですが、今回根本的に直すと言う事を決断しました。

11月は、いままだ未定ですが、行きたいと思っています。
ゴルフは?ですが・・・。

大丈夫ですか?

良さん

大丈夫ですか?
11月ごろ渡航とお聞きしてましたが、
まずは体を治されるのが先決ですね。
お大事にしてください。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
