ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - LAKEWOOD COUNTRY CLUB

LAKEWOOD COUNTRY CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

LAKEWOOD COUNTRY CLUB

今日は、本来、EKACHAI COLF & COUNTRY CLUBに行こうと思って、予約をしていたが、昨日、タイ語の先生のご主人(Y氏)からTELが有り、急遽、LAKEWOODに変更。EKACHAIは、また今後の機会に、取っておこう。

7時30分のスタートなので、ゆっくり起きて、LAKEWOODへ向かう。6時50分到着。到着後、多少時間が有ったので、Y氏とお茶を飲んでゆっくりする。スタート時間も近づいてきたので、スタート小屋へ向かい、レイクコースからスタート。本日は、1コースをクローズにしているようだが、(他のホールは、結構込んでいた)レイクコースは、前に誰もいず、どんどん進む、きっとレイクコースを開けてくれたのだろう。(Y氏は当コースのメンバー)プレーも進み、後半最終ホール、久しぶりにハーフ1オーバーで迎える。ちょっと欲が出る。最終ホール2打目で、2オンを狙う。前の組が空くのを待ち、第2打・・・・。 バッシー!!   ポッチャン!!あれ~~~~。。。。  池ポチャ!最終ホール、結局ダボ

Y氏とのゴルフも久しぶりである。楽しいひとときを過ごせた。Y氏のキャディーは、タイ語の先生の、指名キャディーである。Y氏の指名キャディーは、辞めてしまったみたいである。私も指名キャディーがいるのであるが、本日は、時間も無かったので、指名していなかった。6日に再度来るので、その時は指名をしよう。

ゴルフ終了後、レストランで食事、  ゴルフの話題で盛り上がる。Y氏は、こことロイヤルジェムスのメンバーであるが、私のお気に入りのコースである当コースを強く勧める、確かに当コースは、コースメンテナンスもキャディーの教育もしっかりしているので買いかもしれない。 新しい空港(スワンナプーム空港)ができると、本当に近いコースになるので・・・。

【費用】 今回は、Y氏が出してくださったので、0円 (Y氏に感謝!ワイ)
【交通費】タクシー  約250B+高速(20B+40B) (片道)

本日のキャディー No.116 エ (เอ็ะ)

本日のスコアー LAKE 46 WOOD 39 TOTAL 85

img20060211.jpg


9コース目 回数20回目 ラウンド回数 20.0R
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-