ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 入院生活 3日目


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


入院生活 3日目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さっき、買って来て貰ったLANケーブルをやっと繋いで、インターネットを出来るように・・・。

一昨日入院、昨日午後手術を終え、今日は朝に点滴の管がはずれ、その後血抜きの管もはずれた。

手術をした左肩の装具が3週目にはずれ、一週間リハビリーの後、26日に退院と先生から知らされる。それと今回はかなり無理をしていたんだね、依然やったときより、酷くなっていたと言われる。そうそう前の時より最後は、触れても痛かったから・・・。

PCを打つのも、右手だけなので、かなり遅いが、退屈しのぎに書いています。

そうそう、入院生活の場合、楽しみは、食事なのだが、
廊下に張ってある献立表と、まったく違うメニュー??

看護師さんに聞いたら、私は、高血圧も持っているので、
最初から減塩食になっていて、普通食には、戻せないそう
。 (~_~;)

楽しみが、ひとつ減った。(悲)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>うえぴ~さん
ありがとうございます。
手術も無事終わり、装具が外れるまでリハビリの毎日です。
思いのほか、ゴルフのバックスイングで使う右への振りが、痛くてバックスイングが、あがらないかも(悲)
じっくり、廻すことが出来るように、リハビリに精を出します。

No title

無事終わったようですね。
これからが一苦労だとは思いますが、またいつかゴルフできる日を夢見てリハビリに励んでください。
お大事に。。。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
