ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 入院生活 5日目

入院生活 5日目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

入院生活も5日目。
なかなか、入院生活にも慣れない、ましてや装具を着けている状態では、夜も寝れなく大変である。以前に経験したことであるが思いのほか大変と再度実感。

さて、入院生活も5日目に入り、手術が終わったのでやることが無い。
入院部屋の事を、書いてみる。
入院前に、部屋の希望を聞かれたのだけれど、
普通の部屋(4人部屋 PC使用不可)
2人部屋(PC使用不可)
個室(3000円 PC使用可 LAN環境無)
個室(5000円 PC使用可 有線LAN環境有)
個室(10000円 PC使用可 有線LAN環境有)

自分の事はさておき、他人のいびき等は、気になって寝れないし、無線環境もイーモバイルのEMチャージに加入しているので問題が無いので、3000円の個室の希望をしていた、が 

入院前日、3000円と5000円の個室は、満室でしばらく(2週間程度)空かないので、2人部屋ならどうですか?との電話。2人部屋だとPCも使えないし・・・、ちょっと。10000円の部屋なら2室空いているのですが・・・。

仕方なく、3000円と5000円の個室が空いたときには、移るという条件で、しぶしぶ決めた。
その部屋が、ここ。
CIMG0341.jpg

CIMG0342.jpg

ちょっと、私には不釣合い。

それにしても、2週間の差額が、最低でも70000円。
タイに、1回いける航空運賃。
なんと、心の小さい私なのか・・・。


ここまで書くのに、約50分。
これから、点滴とリハビリです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ティラックさん
ご無沙汰しています。
なかなか時間が合わず、ゴルフをご一緒できないのが残念です。
しばらくは、こんな状態ですから、出来ませんが、また、遊んでやってください。

>一休さん
タイでは、1万円も出せば、SAだとスイートに近い部屋ですが、病院だとスイートとは行きません(悲)

部屋も、一ランク下げたので、普通のスタジオタイプ??
>>術後が大切です。
>>リハビリ無理せず頑張ってください。
多少、無理しないとタイゴルフのシーズンに間に合わない(笑)

No title

こんにちは。

経過もよろしいようですね。
しかし、10000円も出せばスイートですね。
いや、サービスアパート状態!

術後が大切です。
リハビリ無理せず頑張ってください。

お大事に。

手術も無事に終わったようで良かったです。

それにしても、会議ができそうですね。

元気になって、ゴルフやりましょう。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-