ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 入院生活 10日目

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


入院生活 10日目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

入院生活も10日目となり、今日部屋も希望の部屋に移った。
昨日から滑車運動。

※滑車運動とは、頭上の滑車に通したロープ両端の握り棒を持ち、、痛くない方の腕をゆっくり下ろしていくと、痛いほうの腕が自然と上がります。自力で腕を上げることは難しいので、滑車を使って上げる運動をします。

昨日の午後からは、今まで90度(水平)の装具の角度も、60度に落ち、少し楽になったような感じ。
だが、腕が落ちたせいか、重力の重みを実感。
11日には、再度装具が30度に落ちる。

いままで、あまり寝れなかったのだが、腕が落ちせいか、今まだ以上に寝れるようになった。
途中、姿勢悪くて目覚めることもあるのだが・・・。

連日のリハビリも、なかなか動かなくて大変だが、手術前の痛さに比べれば、何とか我慢してがんばらないと・・・。

ところで、来年2月のタイ旅行の計画をたてているのだけれど、片手打ちだとこんなに大変だとわ。
いろいろ段取りでメールを出したり、電話をしたり大変であるが、今やっておかないと、希望のところが取れないので、がんばってやっています。

今年も残り少なくなってきたけれど、11月に下見のタイ旅行。
ゴルフができないのが、残念!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
