ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 入院生活 20日目

入院生活 20日目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

入院生活も20日目となり、今まで着けていた装具も、19日に外れる。

最初は、装具の角度が90度であった時には、夜がほとんど寝れない状態。
一週間後、60度へ角度が変更になり、少し寝れるようになる。しかしここからリハビリがはじまり、痛くなりはじめてから、6ヶ月間我慢をして、左肩をかばっていた為、かなり固まっているのか、
リハビリが痛いです!! 
それからまた一週間後、30度へ角度変更。かなり寝れるようになる。

今日、16日は、厚別競技場で、コンサドーレ札幌サガン鳥栖のJ2 2位3位決戦。
これに勝利すると、J1昇格レースにかなり有利になるのだが、外出許可が出ない。
尚且つ、病院の中には、スカパー見る装置がない。
たまたま、今日はラジオで実況生中継があるので、ラジオ観戦いや聴戦。
勝ちきれ、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一休さん

ありがとうございます。
コンサドーレも何とかJ1にあがってほしい!!

さて、タイには、11月(短期ですがゴルフは難しい)、2月(10日ほどゴルフ仲間のご夫婦達と)、3月(某会の旅行)で計画しています。
正月は、今まだ検討中です。

もし、時期が遇えば、いっしょにごるふしましょう。

No title

良さん

コンサドーレ、頑張ったのですが残念でした。

私、あまりサッカーに興味なく見ていませんが、
サガン鳥栖の近くにはちょくちょく行きます。
先日のU23のマレーシア戦も
鳥栖のスタジアムで有りましたね。

しかし、九州は7県で九州。
九州と言う括りはありますが、
北海道のような一致団結はなかなか有りませんね。

北海道の団結心。すごいパワーを感じます。

無理せず、ゆっくりとリハビリしてください。
是非、バンコクでゴルフしましょう!!

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-