ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 退院&妹の手術

退院&妹の手術

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

大変遅くなりましたが、10月27日に無事退院いたしました。
その間、皆様方からは、お見舞い・暖かいお言葉を頂き有難うございました。

術後も痛みもあり、夜間は傷口もやみ、それと同時に寒さのせいで、以前からある頚椎の軽いヘルニアによる、左腕のしびれも併発し、ゆっくり眠れない日も続いております。

が、何とか元気に来春のゴルフを目指してがんばっております。

また、退院後、妹の生体肝移植の手術もあり、なかなかブログを書けず、皆様方には、ご無礼をいたしました。

妹の18時間におよぶ手術も無事終わり、今、集中治療室に入っておりますが、経過もよく2~3日後には一般病棟へ移るほど順調に推移しております。

さて、話は変わって、11月17日に東京で会議、24日~25日に同じく東京で会議がある為、そうして、日本の連休も混じったので、18日から23日までタイに行く予定をしておりますが、洪水の影響で、どうなる事やら???

また。皆様とたのしいゴルフができることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-