ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 外気温 2度!!

外気温 2度!!

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日の札幌は、8時の時点で外気温2度 
家の周りも、初雪?でしょうか?

ついに、冬を迎える季節になったんだと実感!!

先日の土曜日は、コンサドーレ札幌の試合を観に行ってきましたが、いつもと違うSA自由席(いつもはSB自由席)だったので、試合が始まってから日陰になり、寒かった!!
試合のほうは、
    大分トリニータ
で、勝利しましたが、徳島との3位争いにおいては、得失点が重要なのだが・・・。

勝利したのは良しとして、外し過ぎです!!

残り3試合。昇格に向かって!!


話は変わって、17日東京で会議、その後深夜便で常夏のタイへ行ってきます。
洪水で、どうしようか悩んでいたのですが、行くことに決め、定宿に宿泊予約をしたのですが、いまだ連絡なし、調べてみると、スクンビットは、まだ冠水していないので、ネットでみると満部屋状態。
連絡が来て、ダメな場合どこに泊まろうか

荷物も置いてあるので、今回は泊まれ無いことも考えて、ちょっと大荷物状態なので、手ぶらサービスを使いました。手術の影響で重いものも持てない状態なので・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うえぴ~さん

退院したのですが、いまだ鈍痛に痛めつけられています。(泣)

タイ旅行、重い物はもてないので「手ぶらサービス」にて・・・。
ゴルフは、しません、しないと思う、でもちょっと誘惑が・・・。

No title

退院おめでとうございます。
でもさっそくタイ旅行なんてだいじょうぶですか?
ゴルフはまだ無理しない方がいいですよ^^
おいしいものを食べてのんびり静養してきてください。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-