ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 仕事納め

仕事納め

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、新しく始めた仕事の仕事納め。
2月から始めて、10ヶ月、何とか軌道に乗りそうになってきました。
来年には軌道に乗るように、初詣で祈ってこようかな~。

手術をした肩も今日で今年度の最後の診断とリハビリ。
先生から、無理な負荷をかけない筋トレはOKが出たので、1月1日から、スポーツクラブに、再度通って・・・。
2月のゴルフタイ旅行に備えなければ・・・。
リハビリの方は、かなり良くなってきたので、週二を週一に変更。
ゴルフの練習もしなければ、8月から触っていないので・・・。
2月はどうなる事か???

それにしても、今年度は、国内で7回、タイで13回。
すくなかったな~~。
来年は、今年、肩の痛みと新規の仕事で時間をとられたので、思いっきりゴルフを楽しみたい。

そして、コンサのJ1もまた楽しまなければ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-