ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2月のタイ旅行

2月のタイ旅行

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

遅ばせながら、あけましておめでとうございます。

さて、昨日、肩の先生の診断の為、病院にいってきました。
やっと、ゴルフの練習の許可がおり、5ヶ月ぶりに練習をしょうかと・・・。

というのも、以前に2月にタイにゴルフ旅行に行くのだけれど、出来ますかといった時に、
本来は、手術から6ヶ月経った4月からかな~~と言っていたのですが。
強引?に、先生から2月のゴルフのOKを取ったのです。


ところで、2月のパタヤ・バンコクゴルフ旅行も、
友達が友達を呼び、総勢13名になってしまいまして、
直前に1名増えたので、パタヤのホテルがあふれたので(人気ホテルなので、その時期満室)仕方なく私だけ近くのホテルへ、緊急至難。
手配も、大まか終わり、次のような予定になりました。

連日のゴルフ
2月9日(木) サイアム プランティション  4組確定
 
2月10日(金) レムチャバン  4組確定
   
2月11日(土) パタヤ  3組確定
 
2月12日(日) グリーンウッド 4組確定
 
2月13日(月) タナシティー  4組確定 
 
2月14日(火) スパブルック  4組確定
 
2月15日(水) ロータスバレー(予定)  4組確定

2月16日(木) アルパイン(予定)  4組確定

後半、2日間はまだ決まっていないのですが、決まらなくても、タイに行ってから決めればいいかな~~。
マイペンライ!!

後、一ヵ月後なのに大丈夫かな?
肩もちょこっと、痛みが残っている・・・。

どうなることやら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-