ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - あたらしいデジカメ

あたらしいデジカメ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

久しぶりに新しいコンパクトデジカメを買った。

6~7年ほど前に、当時出たてのSONYのDSC-T9を買って使っていたのだが、2年ほど前バンコクで写真を撮ってほしいと頼まれ、その方が持っていたのが最新型のCASIOのデジカメ、それで撮ってあげたことがあるのだが、その時は夜だったので、夜景風景がやけにきれいに撮れて、びっくりした。
その時から、近々買わなければと思っていたのだが・・・。

その前に、望遠機能の倍率の大きいカメラがほしくなり、オリンパスのコンパクトデジカメSP-800UZを買ってしまったので、この機種は、コンパクトデジカメと謳っているが、どう見てもコンパクトデジカメの部類に入らないので、コンパクトデジカメには、分類しないとして、コンパクトデジカメは後回し状態。
しかし、昨年暮れ、何とはなしにコンパクトデジカメを見ていたら、ちょっと気になる1台。
それが、今回勝った富士フイルムのFinePix Z950EXRです。

Image1.jpg

Image2.jpg

さて、どちらがSONYのT-9か?FUJIFILMのFinePix Z950EXRか?わかりますか?

自然な感じで撮れているのがFinePix Z950EXRです。







上が、FinePix Z950EXR


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
来月、訪タイします。

まだまだ日にちがあると思っていたのですが、あと三週間足らず。
私は、ゴルフ以外は、完全フリーにしているので、あまり問題はありませんが、地理に詳しくない方、初めての方は、やはり一緒の行動を望むので、自分の自由時間があまりありません。(>_<)

3月に行くんですね。
私も、20日後の再訪予定です。

お元気そうですね!

コメント久々に失礼します。
お元気そうで何よりです。
来月、訪タイですか!
お世話も大変ですね。
私ももっぱらお世話役ですわ。
ひと昔前は、企画した日程に合わせてくれましたが、最近わがままな方が増えました。合わさない!行程が変わる!注文が出る!全く合わさない!
こんな感じです。
確かにバンコク タイは何でも叶えてくれる街。わがままになります!
私の次回訪タイは、3月の予定です。
チェンマイまで足伸ばそうかと。
アドバイスあればお願いします。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-