ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 新千歳空港 万葉の湯

新千歳空港 万葉の湯

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今、私は、新千歳空港に居る。

今日から、タイに向けて出発するのだけれど、朝が早く、またチケットをすべて預かっているので、昨日から前泊をしている。
総勢13名の10日間のタイゴルフ旅行である。

ちょっと風邪気味でもあり、昨日は、9時過ぎに就寝したのであるが、やはりあまり寝れず、2時過ぎに起きて、先ほど、朝風呂に入ってきたのだけれど、寝れません。

6時から朝食なので、このまま寝ないでゆっくり飛行機の中で寝ます。

では、行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

タイ

v-290私は13日からチェンマイに行きます。同じ空の下で、遊んでますね。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-