ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - パタヤカントリークラブ

パタヤカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイ4日目の今日は、近場で、土曜日でもあり比較的安いパタヤカントリークラブ。
手入れは、そこそこだが、レイアウト的には好きなコース。
いつもは空いているのだが、今日は混んでおりました。何でも2月は、ゴルフ場が取れないくらいパタヤ方面は混んでいるとか。
パタヤカントリーにも、サ○ポロの方も大勢?来場。

DSCF0115.jpg

訪問ゴルフ74コース プレー回数124回 総ラウンド回数 128.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

ゴルフ終了後、風邪がひどくなりマイサバーイ。
昼食は、ソンテオとを乗継で、その後モーターサイで北パタヤの でガイヤーン・ソムタム・カオニャオを食べに行く。
DSCF0116.jpg

DSCF0118.jpg

帰りがてら、Mike Shopping Mallを横切って帰ろうとしたら、一緒に来ている友人に会い、ホテルに頼んだ洗濯物が3日経っても届けられないとの事で、アレカロッジ エバグリーン棟(今回私は、急に人数が増えた為、アレカロッジの予約が取れず、仕方なく私が近くの他のホテルに宿泊している)に向かいフロントで事情を聞く。(その後、洗濯物は、無事届いたとの事)フロントに向かう途中、レストランで、これまたご一緒にきた方々に会い、注文が通じなくて困っていたので、変わりに注文をしてあげる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-