ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - グリーンウッドGC

グリーンウッドGC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、バンコクへ移動日。
本日はグリーンウッドでのラウンドなのだが、予約時は、10時ごろと指定したのがけれど、午前のスタートが、9時までなので、皆さんにはちょっと早めにチェックアウトをしていただき、7時にホテルを出発。
今日も、朝食BOXで車内朝食。

8時前にコースに着いて、支払いを済ませ、スタートを待つが、本日は日曜日でもあり、日本人の方が大勢。
DSCF0121.jpg

DSCF0122.jpg

DSCF0123.jpg

訪問ゴルフ74コース プレー回数125回 総ラウンド回数 129.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

ゴルフ終了が遅くなり、昼食をコースで食べて行く予定だったが、急遽そのままバンコクは、途中高速のサービスエリアにより、食べ物を買って昼食車内食。7-11の横にケンタッキーがあったので、ケンタッキーバーガーを買う、皆さんそれぞれ、ケンタッキーで買ったり、7-11で買ったり、またこれも楽しい一場面。

バンコクの定宿、サマセットに16時過ぎに到着。
今回は、全員B棟で予約していたが、A棟の部屋にグレードアップ。
さて、明日からは、バンコクゴルフ5連荘。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-