ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タナシティー


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


タナシティー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて今日は、バンコクゴルフの1日目。

今日は長年の知り合いのWさんが、ご一緒。
それと、今回一緒に来たSさんのお友達で、バンコクでロングスティーをしていらっしゃるHさんご夫婦。
Hさんの奥様とは、私はタイ語繋がりでお知り合いです。
人の縁とは、不思議な物で、どこかでつながっている。

サマセットは、5時30分から食事ができるので、早めの朝食を済ませ、一路Hさんが滞在しているオンヌットへ。
オンヌットに近づいたら、ドライバーが、コンドの場所がわからないとの事。Hさんに電話をし、ドライバーに変わるが、なんかはっきりしないので、電話を変わってもらい、近くに高速の入り口があるといったら、もう少しまっすぐ進んでくださいと言う事で、左側に7-11があるところで再度電話。目と鼻の先にHさんご夫婦。無事に辿り着く。

バンナー方面にあるタナシティーは、本日月曜日はスポーツディー。
スワンナブーム空港の離着陸コースになっているので、ひっきりなしに航空機が上空を通るコースです。
G.F.=1000THB C.F.=300THB Cart=600THB
私は、今日は歩きで、1300THB(≒3300円位)。普段だと平日でもビジターだと2100THB、クラブタイランドを使っても、1800THBですから、スポーツディーは割安感があります。

前々回にきた時には、まだ経営が変わっておらず、前回来た時に経営が変わって見違えるほどきれいなクラブハウスになっていたコースです。

DSCF0127.jpg

DSCF0126.jpg

DSCF0128.jpg

DSCF0131.jpg

訪問ゴルフ74コース プレー回数126回 総ラウンド回数 130.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

今日も、風邪気味で体調が今一なので、近くのフードランドで夕食を食べて、マッサージ1時間をして、明日も早いので、ホテルでゆっくり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
