ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - スパブルック・ゴルフ・クラブ

スパブルック・ゴルフ・クラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

バンコク2日目
今日は、2005年タイに始めて一人旅で来た時に回ったコースのスパブルックです。
当時の印象は、G.F.+C.F.=1220THBだったので、あまり期待をしないで来たコースだったのだが、あまりのコースの整備状態がよく、ビックリしそれからいろいろなコースを回るきっかけになったゴルフ場です。

本日は、ここスパブルックも乾季には珍しいスポーツディーで、G.F.+C.F.=1070THB(≒2800円)Cart=650THB。
当初は、火曜日がスポーツディーであるクルンテープクリタへ行く予定でしたが、コースを考えるとスパブルックのほうが好きなので、こちらに変更しました。

DSCF0139.jpg

DSCF0134.jpg

DSCF0135.jpg

DSCF0136.jpg

DSCF0137.jpg

DSCF0138.jpg

訪問ゴルフ74コース プレー回数127回 総ラウンド回数 131.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

昼食を食べてゴルフ場をあとにする。

でもって、今回の旅行に参加くださっているOさんの今日が70歳の誕生日。
夕食は、親しい仲間でお祝いをすることになり、Oさんに内緒で、ケーキとプレゼントのゴルフウェアーを買いにエンポリウムへ。
ケーキは、そのまま、今日の夕食会場「居酒屋 花子」に先においてきて、従業員に宴が始まってから出してもらうようにセットをし、ホテルに帰る。

居酒屋 花子
19/5-6 Sukhumvit Soi 19 Rd., Klongtoei-Nua, Wattana Bangkok 10110
02-255-2057

ホテルで、皆さんと歩いていくには遠いので、送迎用トゥクトゥクに総勢10名がぎゅうぎゅう詰めで乗って、ソイ16のソイ入り口まで、そこから歩いてBTSアソーク駅→ターミナル21ビルを抜けて、ソイ19にでて、居酒屋花子へ。

宴が始まって、30分いよいよケーキの登場。
突然、長老Oさんが挨拶。
部屋の明かりが落ち、ケーキを持った従業員が登場。
従業員の皆様がハッピーバースディーを歌ってくれて、おおいに盛り上がりました。
Oさんも何事が起こったのかと・・・。
その後、Sさんよりプレゼントの贈呈
サプライズ誕生会 大成功!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-