ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ロータスバレー

ロータスバレー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今回のタイゴルフ旅行も残す所、あと2日間にプレー。
今日は、ロータスバレーで明日がアルパイン。

朝6時にホテルをでて、比較的バンコクからは遠いゴルフ場のため、約1時間30分かかる。
ゴルフ場に着くと昨年起こった洪水の名残りで、ゴルフ場の周辺に土で作った堤防がぐるりと囲んでいる。
今後の事も考えて、そのままの状態で残すのだろう。

駐車場には、車が1台のみで、空いているみたい。
早速、料金を支払い(本日はアーリーバードプロモーションで、カート込み1750THB)ロッカーで着替えをし、スタート。
以前ワールドトレード・ゴルフ&スポーツクラブといっていた所で、ワールドトレード・ゴルフ&スポーツクラブの時には、あまりの遠さに来た事が無かったのだが、一昨年レンタカーを借りて来たのが始めてで、すばらしいゴルフ場に生まれ変わたとの事。

今回も、ご一緒した方々が、一様に絶賛。フェヤウェーにデボットあとも無くグリーン状態も最高との感嘆の声。
バンコクから近ければもっと人気が出ても良いコースなのだが、如何せんちょっと遠いです。

DSCF0140.jpg

DSCF0141.jpg

DSCF0142.jpg

訪問ゴルフ74コース プレー回数128回 総ラウンド回数 132.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

ホテルについて、頼まれ物を探しにMBKへ、何とか探し終わりかえろうと出口を出ると、タイボクシングが行われていたので、ちょっと見学。
DSCF0144.jpg

DSCF0151.jpg

S0030164.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-