ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - コンサJ1開幕戦 そして タイ

コンサJ1開幕戦 そして タイ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

J1開幕戦。
いよいよあと3日後、今年は、ジュビロ磐田との札幌ドームでの開幕戦です。

行かねばなりません!!
どんな事があっても、行かねばなりません!!
私が行っても、ど~ってこと無いのですが・・・。
応援しなければ、なりません。

そして、2週間後には、一週間の訪タイ。
ふと気がついたら・・・。
訪タイ期間中の24日(土)に、札幌ドームで、浦和レッズとの試合が、×△○$#и!!(泣)
一番見たかった試合が・・・。
年間パスを買ったのですが、何試合か行けないな~~と思っていたのですが。
それにしても、浦和レッズとの試合とは、・・・。(残念)

We
Go
On

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-