ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 開幕戦 VS ジュビロ磐田

開幕戦 VS ジュビロ磐田

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

いよいよ、J1の開催です。
今日は、駐車場が満杯になるのが心配でちょっと早めに行ったのですが、もう人・人・人・・・。いつもの
民間駐車場に車を止めて、試合前の昼食を食べようとスープカレー屋さんに歩いて向かう。
ドームの入り口では。まだ試合開始2時間40分もあるというのに、長蛇の列。
P3100350.jpg
長蛇の列を横目に、スープカレー「Dutch-Oven(ダッチオーブン)」へ

Dutch-Oven(ダッチオーブン)では、マルチョウスープカレーをいただく。
お店に人と、雑談をしながら、おいしくいただく。
私の中では、スープカレーの中では、ここが一番。
最初は、???な味だが、食べて行くうちに、だんだん旨味が増して来る不思議に味です。
ご夫婦で切り盛りしているお店で、以前から宣伝もHPも作らない方針で、口コミで近くの方が食べに来ていただければいいとの考えで、始めたお店で、私も一番最初に行った時には、迷って辿り着けなかった。
最近、問い合わせが多いので、ホームページを開設したそう・・・。

Dutch-Oven(ダッチオーブン)
札幌市豊平区福住2条4丁目2-24
011-598-7798

食べ終わって、いよいよドームヘ向かう。
SB席も満席状態。
何とか、端に席を見つけ観戦。
やはり、J1になると、観客も増えます。
本日、25353名。
P3100352.jpg

P3100355.jpg

P3100358.jpg

開幕前の状態では、ちょっと心配していたのですが、試合の方は、ちょっと押され気味でしたが、チャンスもピンチもあり何とかがんばれるかな~~。

今回は、清水から移籍してきた山本 真希選手を中心に見ていたのですが、前半は、まったく良い所が無い。
本当に埋もれていた感じ。開幕戦で、初めてのチームでの初試合に緊張していたのか、慎重になっていたのか。
でも、後半は、存在感ありました。
これからも、見ています。

  ジュビロ磐田
P3100360.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-