ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - さぁ、タイへ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


さぁ、タイへ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、日本全国春分の日。

この休みを使って、当初予定の21日より、1日早くタイ旅行に出発。

朝7時、新千歳空港にて待ち合わせ。総勢9名。
何もなく、出発できると思ったのだが、航空券(E-ticket)のチェックをしていたら、1名パスポートの名前と違い(最後の一文字が、ローマ字表記でAのところIになっていた)慌てて、係員に間違いを訂正してもらうよう申し出る。
本来は、ダメと言う事でしたが、何とか、発券は、正しい名前で発行していただいた。

ほぼ定刻に、経由空港の成田へ出発。
あまり時間も無いのだが、ラウンジで、うどんを食べてゆっくりして、いよいよ搭乗。

何事もなく、無事スワンナブーム空港に、定刻ちょっとすぎに到着。
外に出ると、む~~っとした、アスファルトが熱せられた熱さが、全身に感じ、タイに来たんだという感じです。

前もって頼んでいたAKGの送迎サービスにて、2日間お世話になるベストビーチヴィラへ。
途中、パーキングエリアで、小休憩。
6時30分過ぎにホテルへ到着。
DSCF0179.jpg

少し休んで、今日の夕食会場、ウォーキングストリートにあるシーフードレストラン「ナムヌアル」で食事をする。
ちょっと、料理を頼みすぎたため、かなり残る。
DSCF0186.jpg
グンパオ

DSCF0187.jpg
ガランピーパットカイ

DSCF0191.jpg
カルボナーラ

DSCF0192.jpg
チューシーグン

DSCF0193.jpg
ヌアプーパッポンカレー
その他、カオパットプー、トムヤンタレー、バップンファイデーン、パットルワンミット
もちろんシンハービールも、でも飲めない私は、テンモーパン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
