ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - サイアムカントリークラブ オールドコース


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


サイアムカントリークラブ オールドコース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、早朝早く起きて4名でのゴルフプレー。
ここベストビーチは、6時から朝食が取れるのだが、午後からラン島に行くことになっていたので、早めのスタート(06:52)を、取った関係で、5時50分ホテル出発の為、昨日頼んでおいた朝食BOXで、車内食。

30分程度でサイアムカントリーに到着。
パタヤ周辺では、一番好きなコースであるが、2月の訪タイ時には、LPGAツアーの為、クローズの為回れなかったので、約1年ぶりのプレー。
DSCF0198.jpg

DSCF0200.jpg

DSCF0201.jpg

DSCF0204.jpg

DSCF0208.jpg

DSCF0209.jpg

11時過ぎにプレー終了。

訪問ゴルフ74コース プレー回数130回 総ラウンド回数 134.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

昼食を済ませ、AKGに寄り支払いを済ませて、ホテルへ。

13時ラン島へ、ゴルフをしなかった方々と共にスピードボートで向かう。途中、パラセーリングをしたのち、ラン島タウエンビーチへ。
DSCF0225.jpg

DSCF0228.jpg

DSCF0229.jpg

タウエンビーチは、パタヤよりさすがにきれいな海で、多くの人々が来ていた、特にロシア人が多いような・・・。
おのおの、泳いだり、ジェットスキー、買い物をしたりして約2時間滞在。
パタヤの海を満喫。

今日は、予定がびっしりなので、4時前に島を出てホテルに!

夕食会場は、予約ができないので、ちょっと早めに出発、ソンテウに乗って、ソイー13/1のイタリアンレストラン「Hopf Brew House」へ、ここは地ビールが有名で、WHEATとLAGERがあるのだが、あまりアルコールを飲まない私は、わからずWHEATの3Lを頼む。
味は、甘い感じです。食事は、おいしかった。
DSCF0246.jpg

その後、夕食を終え、ソンテウでティファニーに移動。
パタヤでのニューハーフショーは、私も初めて。
かなり大勢の方が来ていて、駐車場も大型バスとか車で満杯。
19時30分からの第2回目を予約していたのだが、あっという間の1時間でした。
一度は、見てみる価値あり。
DSCF0251.jpg

閉演後、外で撮影会。
1人40バーツ以上の撮影チップ。
私は、2名の方と撮影。
DSCF0254.jpg

ホテルに近いので、歩いて帰館。
その後マッサージをして、就寝。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
