ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - エカチャイ

エカチャイ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

前に一度行ったことがあるコースで、今日は、在タイの友人と一緒。
と思ったが、道を間違えても良いように早めに出るが、道を間違え途中でゴルフ場に電話をするが、鉄道が見えたら右折と言う事だったが、行けども行けども見えない、あまりにおかしいので、再度電話すると、かなり行きすぎ、大急ぎで引き返すが、それでも曲がり角をまた間違う。

友人から電話が来たのだが、全く間に合わないので、先にA-Bコースでスタートするとのこと。
やっと着いたのが、スタートから10分遅れ。大急ぎで支度をしAコースへ向かくが、すごく混んでいて、Bコースからスタート。Bコースからスタートだと、そのあとCコースなのだが、Aコースに戻ってきてもいいとのこと。
DSCF0316.jpg

DSCF0318.jpg

DSCF0319.jpg

DSCF0320.jpg

DSCF0322.jpg

DSCF0323.jpg

Bコースは、あまり混んでいなくて順調に進み、Aコースに行くと、ガラガラの状態。
こちらもあまり待つことなく終了。
あがってみたら、友人と同じ時間に終了。




訪問ゴルフ75コース プレー回数134回 総ラウンド回数 138.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-