ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - マスターズ開幕

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


マスターズ開幕

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

いよいよ、マスターズが開催。
寝不足?が続きそう。

今回のテレビ観戦は、3月にラウンドした「ロイヤルジェムスゴルフシティー」の後半、マスターズの後半ホールを再現?したコースを回ったので、高低さがある程度わかるので、何か今までと違った感覚で見ることができる。

気象条件が、違うのでまったく同じと言う事ではないけれども、・・・。
それに、グリーンの速さが、まったく違うので・・・。

それにしても、日本人が若手二人にはがんばって欲しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイヤルジェムスゴルフシティー、この前始めて回りました。
洪水の影響が少し心配でしたが、コースの中は影響が感じられないくらい整備されておりました。
ちょっと、高いので、もう行く機会が無いかもしれませんが・・・。

私も、昨日から寝不足気味。
松山君には、がんばって欲しいです。

Hakoさん、またご一緒の時には、よろしくお願いします。(^.^)/~~~

マスターズ

ロイヤルジェムスゴルフシティー 私もラウンドしたことあります。
有名コースをイメージできてたのしかったなぁ。ヽ(^。^)ノ
マスターズが始まって、、、また寝られない日々が続きます。(^_^;)
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
