ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ナビスコ VS鹿島

ナビスコ VS鹿島

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

P4180351.jpg

ナビスコ杯 札幌 鹿島

今日は、会社に近い地下鉄の駅からシャトルバスで、札幌ドームに向かう。
初めてのシャトルバスだが、意外と混んでいなくて快適。約15分でドームに到着。ただ、バス停からドームまでかなり歩かなければならないのだが・・・。
いつもの様に、私設の駐車場に入れても結構歩くので、それから比べれば楽だが・・・。

今日は、仕事人ナイトなので、名刺を出し、定価2000円の半額1000円で入場。
ナビスコ杯は、指定席が無く、メイン自由席とバック自由席しかないので、私は、仕事人ナイトの割引が効くバック自由席。

いつもの様に、必勝弁当を買って、夕食。
今日の必勝弁当は、鹿島の所在地茨城県が、作付面積、出荷量ともに全国トップなので、レンコンのキンピラ。
P4180353.jpg

P4180358.jpg

試合開始。
前半16分待望の1点

日高が右サイドをドリブルで持ち込み、左サイドでフリーだった榊が手を上げてボールを欲しがる、そこに日高から見事なパス。トラップして反転からのシュートが鹿島ゴールの右に突き刺さる!
榊選手、バクテンはやめましょう!うれしいのはわかるけど!!怪我をしたら何にもなりません。
P4180362.jpg

コンサドーレユースで活躍し、コンサドーレにいて、その後、新潟→鹿島に移った、西大吾選手もスタメンで出場。オレンジのシューズが、目立っていました。
P4180360.jpg

その後、ゴールを決めた榊選手が、負傷?で×。
そうして、キリノ選手が、2枚目のイエローで退場。
クレームでも行ったのかなと思っていたのだが、帰ってきて結果を見たら、ペナルティーエリア内でのシュミレーション。
何で???? 誤審でしょう。

その後は、防戦一方。さすがにこれだけ攻められたら・・・。
残り5分で、PKを献上。
ロスタイムのCKで、逆転される。
P4180363.jpg

P4180364.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-