ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - J1 第7節 VS川崎F

J1 第7節 VS川崎F

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、前回のシャトルバスを使ってドームに行ったのが、快適だったので、シャトルバスでサッポロドームへ。
P4210350.jpg

いつも食べる必勝弁当が売り切れの為、ソース焼きそばを食べる。

今まで、1引き分け5敗なので、今日こそは、調子が上がっていない川崎相手なので、勝利を信じて観戦。
スタメンも、少しいじって、SBに好きな選手の日高選手が入り、高木選手がMFに、好調な古田選手がスタメンでないのが・・・。
石崎監督の采配は、あまり好きではないのだが、ま~~ぁ、今回のスタメンは、多少違う所があるのだがOKかな。
P4210354.jpg

P4210353.jpg

試合開始からいい感じで、前半9分。
前田俊介がヘッドで合わせて、1点目。

前半32分には、日高選手のセンターリングから高木選手のヘッドで加点。
P4210358.jpg

コンサドーレ札幌 2 VS 0 川崎フロンターレ

前半終了。

後半は、中村憲剛選手が入って、直ぐに点を入れられる。
その後は、DFラインが引いて、怒涛の攻撃を受け、なんか危ないなと思っているうち、PKで同点にされる。

その後、元札幌に所属していた山瀬選手に1点を入れられ、逆転負け。

またしても、勝利できず。

P4210361.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-