ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - VSセレッソ大阪 in 厚別競技場

VSセレッソ大阪 in 厚別競技場

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、友人から電話の着信。
何かと思い、電話する。
そうしたら、いつも厚別競技場でのサッカーの時に、車を止めさせていただいている友人からで、今日駐車場を開けてあるから、好きに使ってと言う電話。いつもありがとうございます。
その友人は、朝からゴルフで。スタートなのでもう電話に出られないとの事。

全国的に祝日である今日は、私は仕事。

さて、5月に入り暖かい日が続いていた札幌。
桜も、もうちょっとで満開になる季節になりました。
今日の天気予報は、   ちょっと肌寒い天気。

桜前線が、北海道に上陸し、我らがコンサドーレは、厚別競技場で、その桜をチーム名に掲げているセレッソ大阪を、向かい打ちます。
満開の桜を撃破して、桜を散らせましょう。
昼から応援に行ってきます。
(9:00記)

P5030022.jpg 

P5030023.jpg
 
やっと 勝利    散 る

前半25分 近藤選手の
相手DFを交わし、右足でゴール左端に決める。
何度かチャンスがあるも決めきれず、このまま前半終了。

すこしお腹が空いたので、必勝弁当を食べる。
P5030026.jpg
今日は、セレッソ大阪ということで、「鶏素揚げのお好み焼き風」をいただきました。

後半に入り、攻撃に出るC大阪に押されるが、何とか守り、逆にカウンターで攻めるがなかなか点が動かない。途中長期離脱していた芳賀選手がピッチに入る。やはり芳賀ちゃん、走ります。
そして待ちに待った終了のホイッスル。

初勝利!!

試合終了後、セレッソサポーターからセレッソ選手に猛烈なブーイング。
茂庭選手が、むかっとしていたな~~。

P5030027.jpg

P5030031.jpg

スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>うえぴ~さん

コンサも、やっと1勝ですが、待望の1勝です。
でも、まだまだ、全員で走り回らないとなりません。他のチームの2倍走って、対等に競い合い出来るのですから・・・。

まだ、走り足りない。他のチームがばてる前にコンサがばててはいけません。

ところで、札幌~タイは、かなり昔から噂されていたのですが、タイ航空がやると・・・。やっとという感じです。
実施できれば良いのですが・・・。

No title

初勝利おめでとうございます^^
我がガンバ大阪も今節は苦戦しております。

ところで今年10月末からタイ航空にバンコクー札幌線就航の計画があるようですね^^
成田を経由する必要が無くなって便利になりますね。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-