ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 恵庭カントリー倶楽部

恵庭カントリー倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

Image1_20120528195245.jpg

今日は、BGHの北海道オープンのコンペで、恵庭カントリー倶楽部に行ってきた。

ちょっと早めのスタートなので(7時30分スタート)、家を6時に出発。
家を出るときには、少し小雨(といってもほんの少しですが)の中を恵庭カントリーに向かいました。
当然、少し寒いです。
P5270075.jpg

クラブハウスに着き、練習をするにも寒いので、パターの練習だけ。
タッチが合いません。(ショート気味)
何か、パットに不安の抱きながら、摩周からスタート。

一番ホールは、ドライバーがフック気味で飛んでいく。まだまだ身体が回っておりません。
セカンドショットは、ドダフリ・・・、続くアプローチもグリーンに届かず。次のアプローチも寄せて何とか、ボギースタート。
その後、不安に思っていたパットで連続3パット。
その後、ドライバーが当たらず、スライスで林の中。キンコンカン。
前半最終ホールでもキンコンカン・・・。トリプルボギー。
ということで、前半46。
P5270077.jpg

P5270078.jpg

後半に入り、ショットは幾分よくなったのだが、パットに自信が持てない・・・。
短いパットを外しすぎ。
でも、何とかこらえて、後半39。
P5270087.jpg

P5270093.jpg

P5270094.jpg

P5270096.jpg
カメラの機能を調べたら、ワイドが取れることに昨日気づき、今日は、ワイドも撮って見た。
ゴルフを撮る時には、ワイドが一番ですね。これからはワイドでいきます。

ワイドだろ~~~

天気も途中から日差しが入り幾分暖かく。
やはり、暖かくないと、駄目な私です。

国内ゴルフ6回目


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-