ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 島松コース

島松コース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、2月にタイに一緒に行った方々との親睦ゴルフコンペ。


遊び心で、個人手配の旅行なのですが、「やまちゃん旅行社」という名称をつけております。
そんな「やまちゃん旅行社の第1回コンペ」です。

昼からのスタートですが、またまた絶好のゴルフ日和。
スタート前に、先日使ったドライバーのシャフトの様子を見る。
ここ島松の練習場は、実球なので、シャフトを交換して打ってみる。
FUBUKIは、やはり球が暴れないのだが、飛距離がもうちょっと。
ATTASは、多少球が暴れるが、飛距離はFUBUKIより出ている。
ということで、ATTASを使う事に・・・。

然しながら、スタート後は、アイアンでシャンクが出、絶不調のゴルフ。
パーが取れません。7番までボギーが続き(途中トリプル1個)やっとの事で残り2ホールパーがでて、45。
後半、やっとシャンクも出なくなり、寄せも良くなり、何とか39。

ダブルペリアも嵌まりまして、準優勝。
海産物をゲット。

来年の2月は、10月から札幌バンコクの直行便がタイ航空で出るので、それを使い札幌(直行便)→バンコク・チェンマイ→バンコク→札幌の行程で、行く予定。
大雑把に、行程・日にちを決め、次回(9月?)までに詳細を決める事に決定。


国内ゴルフ 5回目




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-