ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - エバーグリーンゴルフ倶楽部

エバーグリーンゴルフ倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

栗山にあるエバーグリーンゴルフ倶楽部に、同級生と一緒に行ってきました。

このゴルフ場は、パラダイスヒルズゴルフクラブとして、開場。監修を手がけたのはナンシー・ロペス。その後、21ゴルフクラブ北海道(トニワン)というゴルフ場になり、現在はエバーグリーンゴルフ倶楽部と言う名前になっています。

1992年のバブル期に開場し、開場以来20年目になるのだが、今まで一度も行った事が無いコースです。
行った頃が無いので、1時間近くかかると思い、7時20分に私の家を出発。
約30分くらいでコースに到着。ちょっと早すぎました。

今日は、朝から、肌寒い天気で、本日のスタート時間は、8時59分のスタートだが、準備が出来たので、もうスタートとしても良いとの事で、8時10分に、カートに乗り1番ホールへ、カートに乗ると、風が冷たい。

1番は、寒さのせいで、体が回らなく、左サイドが止まってしまったので、フック気味にボールになるが、何とかセンターに。1番パー、2番パー。
P6030056.jpg
No.1
P6030059.jpg
No.2

3番ボギー、4番3パットのボギー、その後パー、3パットのダボで7番へ。
ここで、ドライバーのシャフトFUBUKIに交換してみる。
やはり、ちょっと固めでミスショット。セカンド、ドダフリ、3駄目スライスしてOB、トリプルボギー。
P6030062.jpg
No.7

その後、8番9番とシャンクで、トリプル、ダボで、前半48。トホホ・・・。

P6030063.jpg
No.9

後半に入り、11番でまたまたシャンクでトリプル。
う~~ん、このところシャンクがラウンドごとに出てします。
来週の同級生のコンペまでにシャンクを直さなければ・・・。後半45。

P6030064.jpg
No.12からNo.13(右のティーがNo.13、左のグリーンがNo.14)
P6030066.jpg
No17
Image1_20120605202643.jpg



国内ゴルフ 7回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-