ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 新千歳空港 国際ターミナル

新千歳空港 国際ターミナル

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイからPsu.wittayanusorn Schoolの高校生が研修旅行で札幌へ。
少しお手伝いをしたので、バスで新千歳空港へお出迎えに行ってきました。

タイに行く時には、ほとんどが東京(成田/羽田)経由の為、国内ターミナルはいつも使っているのだが、新千歳空港の国際ターミナルが出来て以来、初めて国際ターミナルに入りました。

今年の10月末からは、ここからタイへの直行便が出るのだけれど・・・。
使う事があるのかな・・・。

P6040076.jpg

P6040077.jpg

P6040078.jpg

定刻にちょっと遅れて、皆さん到着。
到着直後の記念撮影を終え、一路アウトレット”レラ”へ昼食の為向かう。

飛行機の中で、食事が出たみたいで、皆さん食事よりも買い物?
私も、食事をし、久しぶりに探索。でもあまり買うものがありません。
ふと、キャロウェイのショップがあったので、覗いてみると、オデッセイ ブラックシリーズ ツアーデザイン 2ボール ブレード パター が有るではありませんか。
このパターは、製造中止?なのか、あまり見かけなく、また33インチは、なかなか売っていない、貴重品なのだ。が、有りました 33インチ。

即断即決で買う。

レラで一休みをし、札幌のホテルへ向かう。
ホテルにチェックイン後、皆でホテルから近い狸小路に繰り出し、各自自由に食事。
といってもわからないので、男子生徒をラーメン屋さんに案内注文し、本日はお別れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-