ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 白い恋人パーク・小樽・水道記念館etc

白い恋人パーク・小樽・水道記念館etc

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、朝からタイの学生の研修旅行に1日お手伝い。

観光バスに同乗させていただいてホテルへ。

昨日、人数が多いので食べる所で苦労をしたので、今日は朝のうちに、寿しバイキングを予約。
これが、バスの中で予定を伝えたら、大拍手。タイ人には、生ものが駄目な人が多いと思っていたのだが・・・。

最初の訪問先、白い恋人パークにむかう。
私も、今まで一度も来たことが無い場所なのだが、コンサドーレ札幌の専用グランドが、横にあるのだが・・・。

P6050177.jpg
白い恋人パークの木立の間を、SL弁慶号をモデルに作られた6両編成のミニ鉄道が運行します。

P6050166.jpg
毎正時に、シャボン玉が出来てくるみたい。

P6050150.jpg
白い恋人パーク入館パスポートをいただいてファクトリーウォーク、こんなおもちゃの展示もありました。

P6050173.jpg
これが、白い恋人パークの横にある、コンサドーレ札幌専用グラウンド

白い恋人パークを見学後、小樽へ、ちょっと早めですが、11時30分に予約した寿しバイキングへ。
これが、予約をしたホテルのすしバイキングですが、

寿し食べ放題ランチバイキング [11:30~14:00]
寿し食べ放題ランチバイキング 60分 大人一人 1,260円
イカ、ツブ、マグロ、ホタテ、サーモン、しめ鯖などの20種くらい有ったでしょうか。
おまけに飲み物、味噌汁、おそば、ケーキもあります。
すしがなくなったら、職人さんが次々に握ってくれるのも、回転寿司と違ってGOOD!です。
P6050192.jpg

その後、小樽で各自自由行動。
最後の目的地、札幌水道記念館へ向かい、見学終了後札幌駅で解散自由行動。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-