ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 真駒内カントリークラブ 空沼コース

真駒内カントリークラブ 空沼コース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、某会のゴルフで、真駒内CCに行きました。

幹事なので、ちょっと早めに行ったつもりが、、着いたのが9時45分、12時スタートなので、かなり早く着いた。やることも無く、最近買ったパターを打ちながら、鉛バランスで調整する。7.5gつけてみたが、重すぎる感じなので、5.0gで調整。何となくいい感じ。

それにしても、一気にドライバー・アイアン・ウェッジ・パターとフェアウェーウッド以外は全て変えてしまった。しばらくは、我慢の調整です。

1時間前になり、そろそろ出席者が集まり始めたので、受付へ。お手伝い。

10分程度スタートが遅れるということで、12時から競技説明をして、スタート。
6月も半ばだというのに、今日は肌寒い。それに風が強い。
半袖だと、腕が冷たいし、ウィンドブレーカーを切ると、ちょっと暑め。
風の方も半端でなく、2番手程度番手が違う。

今日の収穫は、ドライバーと、アイアンもなかなかいい感じになってきたが、1回アイアンでシャンク。
今日の課題は、アプローチの距離感とパターですね。
ウェッジの距離感は、まだまだな感じ。パットも3パットが4回では、まだまだ。

OUTコース
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  4  5  4  3  5  4  3  4  36
S  5  4  6  5  3  4  5  4  4  40
P  3  1  3  2  2  2  2  2  2  19

INコース
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  5  5  4  3  4  4  3  4  36
S  6  5  6  4  4  5  5  5  6  46
P  3  1  2  2  2  3  1  2  2  18

国内ゴルフ 9回目

P6160087.jpg

P6160088.jpg

P6160090.jpg

P6160092.jpg

P6160094.jpg

P6160095.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-