ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌南ゴルフクラブ

札幌南ゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、昼から、取引先の会のゴルフでした。
午前中会社に行って、その後札幌南ゴルフクラブ、ここは以前は定山渓ゴルフクラブといい、札幌に方には駒岡コースと親しまれています。

ここのゴルフ場は、距離的にはあまり長くないのですが、グリーンが厄介です。
普段は、そうでもないけれど(それでも他のコースより早めです)倶楽部対抗になると、メッチャやたらに早く、上につけると、打てません。前に5mくらいのバーディーパットを、打ったつもりは無いのですが、全然止まらず、3mオーバーした事があり、それからパットが打てなくなったことを思い出します。

さて、早めに到着し、受付を済ませて、パットの練習。
あまり長くやると変になるので、タッチを調べて終了。

本日のルールと挨拶の後、インからスタート。
1番2番   当たりません。おまけに2番ショートで、フックでOB。
ダボ・ダボスタート。
おまけに、風に吹いてきて、幾分寒い。
同伴競技者は、皆さん長袖なのだが、私は半袖。おまけにウインドブレーカーをロッカーにおいてきた。

その後、ショットは良くなったのだが、方向性がちと悪い。
ボギー・パー・パー・ボギー(Water)・パー・ボギー・パーの前半43。
後半は、ダボ1回、ボギー4回、パー4回の42。

パットは、18+17回=35回 
今日は、駒岡としては、早くなかったけれど、パットは、よしとする。

国内ゴルフ 10回目

P6190086.jpg

P6190098.jpg

P6190090.jpg

P6190092.jpg

P6190095.jpg

P6190096.jpg

P6190097.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-