ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - チェンマイへ出発 


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


チェンマイへ出発 

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

29日にゴルフ終了後、札幌で用事を済ませ、新千歳空港へ。

少し早めに着いたので、一便羽田行きを、早めてもらい、一路羽田へ。
時間が有るので、ラウンジに入り、夕食?
昨日、あまり寝ていないので、眠いです。睡魔に負けず、飛行機に乗ってから熟睡の計画をたてる。
定刻に、搭乗開始。然しながら離陸は、20分近く遅れる。チェンマイ行きの飛行機の時間が7:55なので、少し遅れたほうが時間を持て余さないので、OKなのだが。

到着時間の時間を聞いて、愕然。
スワンナブーム空港到着予定時間4時40分。

定時到着時間より、40分も早いのです、それも遅れて出発したのに・・・。
以前も、この便に乗った時にも、早く着いたのだが、これほど早いと・・・。
予定時間ちょっと前に4時38分に着陸完了。

入国審査が、4名しか居ないので、ここを通り抜けるのに、30分ほどかかるが、それでも早い!!

国内線に移動して、チェンマイ行きの手続きをして、ラウンジで時間をすごす。

こちらの便はちょっと遅れ気味で、チェンマイに定刻より20分遅れで到着。
空から見るチェンマイの景色は、スワンナブームでの景色と違い、山の緑、そして町の中の緑が多いように感じた。

時間が有るので、本日の宿泊ホテル「ラミンロッジ」にタクシーで向かい、そのままチェックインの手続き、部屋がまだ空いてないということで、荷物を預けて、そのまま今日ラウンド予約をしている「サミット グリーンバレー チェンマイに向かう。

P6300181.jpg

P6300116.jpg

P6300178.jpg

P6300179.jpg

初チェンマイゴルフ。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
