ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - メージョーゴルフクラブ チェンマイ4日目

メージョーゴルフクラブ チェンマイ4日目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日と同じようにSさんに6時45分に迎えに来ていただいて、Sさんのホームコース メージョーゴルフクラブへ向かう。

メージョーゴルフクラブは、市内から車で25分~30分でいけるコースです。
2004年に完成したまだ新しいコースです。ドイステープや他の山々を望む壮大な景色や、もともと果樹園?だった所を開発したので、ライチやマンゴー、オレンジの木々とのもとプレイができます。

Image2_20120708221443.jpg
Google Mapより

Image4.jpg
Mae Jo Golf ClubのHPより

さて、コースに到着後、
Sさんがメンバーなので、Green Fee 1150THB Caddie Fee 250THB
準備をしてスタートに行くと、ちょっと小雨というか、雨だれが落ちてきたけれど、マイペンライ!No1ホールからスタート。

なかなか面白いコースもあり、飽きないコースです。
数箇所メンテナンスで、直している所もありましたが、10月には、全てのコースがメンテナンス終了。

今回のスコアーは、撃沈なので、来年2月リベンジです。

P7030442.jpg
右側がず~~~と池があるNo1

P7030452.jpg

P7030454.jpg

P7030456.jpg

P7030463.jpg


訪問ゴルフ78コース プレー回数138回 総ラウンド回数 142.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-