ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - チェンマイ アット ピンナコーン ホテル

チェンマイ アット ピンナコーン ホテル

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

チャンマイ3~4泊目のホテルは、ニマンヘミン通りにあるアット ピンナコーン ホテルに泊まりました。

1~2泊目は、ナイトバザール方面、ニマンヘミン通りに宿まったのは、評判の二マンヘミン通りのショップを見てみたかったからです。
でも、思っていたより、期待はずれ・・・。たしかに小しゃれたお店は、点在しているのですが、思っていたほどでもなく、じっくり見ていないが観光客で、ショッピング旅行主体の宿泊地としては、無いかな?

P7040482.jpg

さて宿泊したホテルの感じですが、
外観から言うと、何の変哲も無い小さなホテルです。
今回宿泊したのが、デラックスでしたが、グランドデラックスにグレードアップ?でしょうか。
入り口は、下の写真の様に、しゃれた感じです。

P7040484.jpg
右側に移っている自転車は、なんと日本郵政の自転車です。

P7040488.jpg

低層階(2階)だったので、ベランダからの眺めは、あまり良くありませんでした。
でも、ホテルの中、部屋の内部は、センスのある小物で飾られていて、本当に素敵でした。
皆さん、絶賛している朝食は、7時からと遅いので、ゴルフで早く出る私には、食べる時間がありませんでした。
食べてみたかった。

P7040493.jpg
ロビー 狭いですが、本当にセンスの有るインテリアです。

P7040552.jpg
こちらが、食堂。ちょうど2枚目の写真の後ろにある平屋建ての建物です。

部屋は、大変広くて、ゆったり出来ました。ナイトバザール・サンデーマケットへは、遠いので、ここでのショッピングを気にしなければ、大変過ごしやすいホテルです。

部屋の内部
P7020419.jpg

P7020421.jpg

P7020422.jpg

洗面所 写っていませんが右側ににシャワーがあります(浴槽はありません)
P7020420.jpg

簡単なキッチン
P7020424.jpg

P7020426.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-