ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 冬のゴルフ練習場

冬のゴルフ練習場

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

寒い中、練習にきた。あまり居ないかと思ったが、いますいます、熱心なお方が、練習の方はと言うと、まったく当らない。 どうしよう、来週から旅行なのに・・・。寒いので、鳴らし程度に100球程度と思っていたが、180球も打ってしまった。150球あたりから、まともに当りだし、やっといつもの感じが出てきた。でも、しっくりこない。

まあいいか!!
考えてもしょうがない、なる様にしかならないのだから・・・。

でも、2日おきに練習だけはしておこう!
というのも、今回の旅行は、結構熾烈なのです。ある会の有志の集まりなのですが、皆、うまいのですし、また楽しい仲間なのです。向こうに行ってから、ミニ・コンペとなるのです。4泊5日で実質3日半、それで4.5ラウンドをこなす、爆裂ツアーなのです。
名づけて、バンコクゴルフ三昧ツアーです。

1日目は、現地到着のみ、夕食会+でいろいろ情報収集
2日目は、ラムルッカCCで、2ラウンド 反省会+
3日目は、レイクウッドCCで、1.5ラウンド 反省会+
4日目は、ムアンゲオGCで、1.0ラウンド、反省会+この日帰国の方もいる。
5日目は、朝帰る人と、夜便で帰る人に分かれて帰国
しめて、4.5ラウンド=81ホールです。飲み会+ゴルフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-