ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - SP2 Hotel (ナコンナヨック)

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP2 Hotel (ナコンナヨック)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

年末年始でのタイ旅行で飛びこみしたホテルですが、最初と最後はいつもの定宿サマセットレイクポイントでしたが、
途中の宿は、最初のパタヤ以外は、全て飛び込み。夕方と言うか、夜になってから探したので、いろいろ見るのも時間的に無理なので、ほとんど1軒目で決めたので、特に選んではいない。ナコンラチャシマーのみ、1軒目は、安かったのですが、ちょっと気に入らず2軒目で決めた。

覚書で書いておく事に。

第5回目

1月4日 ナコンナヨック SP2 Hotel
1泊 400バーツ (アメリカンブレックファスト付、無線インターネットFree)
夜7時ごろだったので、国道の脇にあったホテル?に入る。
最初、ラブホテル?かと思ったら、ちゃんとしたホテルで、中を見せていただいて決める。
日本的なモーテルではなく。れっきとしたモーテル。
(モーテル(motel)は幹線道路沿いにある、自動車旅行者のための簡素なホテル。)
朝食は、部屋まで持ってきてくれて、コーヒー・パン・玉子焼き・ソーセージ・簡単な野菜です。
ただ、朝5時頃から、村内ラジオ放送?があり、スピーカーから大音量で流しているので、かなりうるさかった。
タイでは、良くある事だが・・・。

P1040782.jpg

P1040783.jpg

P1040784.jpg

P1050079.jpg

P1050083.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。