ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Wongamat privacy residence (パタヤ)

Wongamat privacy residence (パタヤ)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

年末年始でのタイ旅行で飛びこみしたホテルですが、最初と最後はいつもの定宿サマセットレイクポイントでしたが、
途中の宿は、最初のパタヤ以外は、全て飛び込み。夕方と言うか、夜になってから探したので、いろいろ見るのも時間的に無理なので、ほとんど1軒目で決めたので、特に選んではいない。ナコンラチャシマーのみ、1軒目は、安かったのですが、ちょっと気に入らず2軒目で決めた。

覚書で書いておく事に。

第6回目

1月5日 パタヤ ウオンアマット 
1泊 2400バーツ (朝食込み、無線インターネット 150バーツ/1h) 

P1060078.jpg

WONGAMATは、飛び込みでの宿泊なので、2,400THBでしたが、正月にかかっていたので、一番高い価格設定。
普通は、1500THB~2000THBの間でしょうか?
印象は、とにかく部屋が広い。プールもそこそこでいい感じです。ベランダも広くゆっくり過ごすには、いい感じです。
場所も、ナクルアですが、比較的便利な場所。
センタラ・グランデ・ミラージュが近くにある。
P1050187.jpg
普通に見るとシングルベットが2つのようだが、キングサイズベットとシングルベットが置いてある。

P1050197.jpg

P1050198.jpg

P1050210.jpg
プール 右側の建物2階が朝食会場(オープンエア部分)。

P1050214.jpg
センタラ グランド ミラージュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-