ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 定宿の傍に有ったタイ料理屋さん BAAN THAI SUK16


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


定宿の傍に有ったタイ料理屋さん BAAN THAI SUK16

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今回の旅行での大きな発見 

定宿のそばのお店は、外観等でかなり知っていると思ってのだが、以前ご紹介したBalee Laosが、昨年引越しして同じソイの300m奥に移転して、以前あったところには、姉妹店?Balee Thaiが開店しています。まだBalee Thaiでは食べた事が無いので、飛行機の時間にもまだ余裕があり、最後の夕食を食べに行く事に、・・・。

ここで、Balee Thaiの横に、以前も小さな看板があったのだが、あまり興味をしめさなかったのお店の看板、今回は、夕食には少し早い時間でも有ったので、そのソイを入っていって見ることに・・・。

そこには、タイの伝統的高床式木造建築?の建物が、ちょっと入ってみることに。
入り口を入るが、誰もいない様子。。。

何度か呼んだら、ご主人らしき人が出てきて、食事いいですかと聞くと、案内してくれて2階席へ。
時間が早かったみたいである。後で聞いたのだが、ここは夜になってから人が来るとの事。

ここが、今回発見した定宿のそば『BAAN THAI SUK16』です。
P7070631.jpg
外観 こんなレストランがこんな所にあるとは、思わなかった。
隠れ家的レストラン
味もおいしい、おかみさん?が出てきて、お客が私一人だったこともあり、いろいろ話をしました。おかみさんは、3度ほど日本に行った事があるそう。

P7070633.jpg
2階のオープンテラス席 奥に屋内の部屋があるので見せていただきました。

P7070644.jpg

P7070645.jpg

P7070647.jpg

P7070650.jpg

P7070649.jpg


P7070657.jpg

BAAN THAI SUK16
186 Sukhumvit Soi 16 Sukhumvit Rd. Klongtoey,Bangkok 10110
02-663-2329
www.baanthaisuk16.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
