ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 好調? 札幌 ‐ バンコク線

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好調? 札幌 ‐ バンコク線

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイ航空の新千歳-バンコク便 予約好調で増便、週4往復に

新千歳―バンコク(タイ)を10月30日から週3往復運航するタイ国際航空(バンコク)は23日、12月30日から1往復を追加し、週4往復に増便することを決めた。新千歳発の水、金、日曜に月曜発を加える。北海道とタイの双方とも予約が順調なためで、就航前の増便決定は異例だ

6月から予約を受け付けたところ、北海道でもタイでも、特に旅行会社企画のツアーが好調。3カ月先にもかかわらず、11月の予約率は5割を超している。<北海道新聞7月24日朝刊掲載>


以上の記事が、北海道新聞に。

この札幌バンコク直行便は、平成25年3月末までの期間限定なので、是非、このまま好調を維持し、通年営業にしてほしいものだ。

私達も、2月のチェンマイバンコク周遊旅行では、直行便を皆さんが使いたいという事で、まだ6ヶ月以上もあるのだが、予約をいろいろ考えたが、ちょうど良い期間が、もう航空運賃が高くなっていた。

就航キャンペーン!!運賃35000円(燃油サーチャージ他で約20000円プラス)は、2012年10月31日~12月20日までのなので、私達の旅行には、適用外。
TGセーバー運賃39000円が最安値。すべて込みで60000円位が最安値。
すでに、ごく一部を除いてありません。

特に北海道の人がタイに押し寄せる2月は、皆無。
私達も、17日から26日(現地発)で考えていたが、皆さんに聞いている間に、いざ予約を入れようとしたら一日違いで、もう既に11万超え・・・。大所帯(12名)なので大変。
仕方がなく、28日(現地発)にして、7.3万ほどで、GET!!
この後、28日も11万超え・・・、高くなっていました。間一髪セーフの状態。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。