ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - なでしこジャパン

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


なでしこジャパン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日の早朝、なでしこジャパンの初戦、カナダ戦が行なわれた。
オリンピックも開幕を7月27日に控え、一気にオリンピックモードに突入。

でも、日本放映時間が、時差8時間の為、TV観戦は、辛くて寝不足の日が続く・・・。

さて、話は戻って、今朝早朝のなでしこジャパンのTV観戦をしたわけですが、本当に寝不足です。

試合の方は、前半攻めあぐねていましたが、沢選手から大野選手そして川澄選手と渡り、待望の先制点。
大野選手のヒールパスは、絶妙でした。

その後11分後に、鮫島選手からのクロスに宮間選手が合わせて、2点目。
最後まで、ボールを見ていた宮間選手に

その後、後半にちょっとした事から、ゴール前に、ここしかないというグラウンダーのクロスを入れられ、失点するが、そのまま逃げ切り、勝利
まずは、順当勝ち。

2戦目が、グループリーグでは、最大の相手スウェーデン。勝利を信じて応援します。

さて、今夜の男子サッカーは、グループリーグ最大の相手、優勝候補でもあるスペイン。
応援をしなければなりません。がんばれ日本!!

しばらくは、眠れない日が続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
