ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌ゴルフ倶楽部 由仁コース

札幌ゴルフ倶楽部 由仁コース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

6月29日のゴルフから、久しぶりにゴルフに行ってきました。
3週間ゴルフをしてなかったので、ちょっと不安で前日、当日少し球を打って見ましたが、当たりがちょっと悪いが、まぁまぁ、何とかなるかな~~と・・・。
P7280659.jpg

今日は、由仁町に有る札幌ゴルフ倶楽部 由仁コースへお邪魔してきました。
それにしても、暑いですね。
暑いので、クラブハウスに入って冷をとるが、汗が噴き出します。
パッテイング練習に外に出ると、風があるせいか、外の方が過ごし易い。もちろん日陰ですが・・・。


今日は、かなりのお客さんが入っているという事で、キャディーさんより、待ち待ちのプレーになりそうですという事で、後半12番まで混み混み。13番からは、前の組が早くなり、ちょっと急ぎプレー。

ショットの方は、何とかなると出たのだが、なんともならない。
右へ、右へとボールがなびく。3番ホールも、右に出て、斜面に当たり林の中に、そしてボールを確認しないで脱出。

ボールのもとへ行ってみると、あらら・・・。
誤球  2ペナ 
なんだかんだで、右にふけるボールが直らず、今年初めての50越え
やっと14番から、当たりが戻ってきたが、もう後の祭り13番まで6オーバー トホホ
終わってみれば、45
何とか100越えは、、、
P7280664.jpg

P7280678.jpg


国内ゴルフ 13回目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-