ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - サッカー

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

29日は、ゴルフが有り、厚別で開催されたコンサドーレ札幌名古屋グランパス戦があったのだが、行けずに、帰ってから録画で観戦。

補強した3名の外国人が出るので観に行きたかったのだが・・・。

結果は、2-1の勝利。。。

最後の上原のゴールは、スローモーションで見るとオフサイド?

とにかく、勝ち点3。

補強の3名は、使えそう。もう少しチームにフイットすれば・・。

でも、一番気になったのが、両サイドが守備に行くのが遅く、離れすぎてじりじり下がって、簡単にクロスを入れられる事。解説者も言っていたが、それと全体的にボールを保持している選手に、行くのが遅い。

守る戦術が、全員に伝わっていないのか??
いままでの失点シーンが思い浮かぶのか??
J1初戦(磐田戦)は、もっと勇気を持っていっていたような感じるのだが・・・。

まぁ、これを弾みに、今後に期待。

今日の早朝は、オリンピック日本男子代表モロッコ戦
本当に眠かった。
結果は、日本 1-0 モロッコ
モロッコも強かった。
スペインが、ホンジュラスにも負け、予選敗退。

録画でスペインvsホンジュラスを見たのだが、決定機を決めきらない。
審判もちょっと変?ところもあったのだけれど・・・。
最終的には、決めれる時に、点を取らないとこうなるという見本のような感じ。

次戦は、ホンジュラスですが、ここも強いので何とかかって欲しいのだが、最低引き分けで、1位通過で、ブラジルとの対戦(2位通過だと当たる確立が高くなる)は、後にして欲しい。

ガンバレ 日本!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。