ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - なでしこ 決勝へ

なでしこ 決勝へ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

6日25時 オリンピック女子サッカー準決勝。
ひところで表すと”ハラハラ、ドキドキ”

前半は、互角というより、すこしだけボールを支配していたかも、しかしながらシュートまでなかなか持って行けない。

前半32分FKから、相手GKがボールをファンブル。
詰めていた大儀見が体勢を崩しながら左足にあて、押し込む。日本、最初のシュートで待望の先制点!

1点リードで、迎えた後半開始早々(4分)宮間のFKに阪口がヘッドで合わせゴール右隅追加点。

その後が、大変。
後がないフランスが、怒涛の攻撃。
日本は、自陣にくぎ止め。セカンドボールも拾えない。
後半31分、日本がボールを失い、右サイド深くに攻め込まれ、マイナスに折り返すと、ファーサイドから詰めた選手に右足で豪快にたたき込まれ、フランスについに1点を返される!
後半33分、ペナルティエリア内で、日本のファールで、PK。
幸運にも、枠の外。

終盤は、一方的に攻められ、
ハラハラ、ドキドキの後半残り時間。

何とか逃げ切り、
jp50_ygs.gif 2-1 fr50_ygs.gif
決勝進出。

それにしても、眠いです。
今日も、男子サッカーの準決勝。
アベック決勝を祈って、今日も寝不足が続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-