ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 今日はサッカー一色

今日はサッカー一色

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、寝不足の目を開けて、日本韓国の3位決定戦を見る。
残念ながら、敗戦。

でも、よく戦いました。
スペイン戦が、一番いい試合だったし、これに勝利して事により、勢いづいた。
日本男子サッカー代表、お疲れ様でした。

その後、早めに墓参りに行って、
コンサドーレ札幌ベガルタ仙台の試合を見るために札幌ドームへ。
前回のホーム試合を見れなかったので、新しく入って3選手を見るのは、今日が始めて。

本日は、ユニフォームサプライヤーのKappaサンクスマッチなので、衝動買いで、ポロシャツを買ってしまった。
P8130713.jpg

P8110695.jpg

P8110696.jpg
試合の方は、前半、仙台に得点を入れられ、
前半 コンサドーレ札幌 0-1 ベガルタ仙台

後半に入り、テレが上原に代わってから、攻撃が活性化。
後半34分、日高のヘディングシュートが決まり同点。
後半ロスタイム、岡本が左からクロスをあげて、誰だかわからなかったのだが、ゴールにボールが・・・。
勝ち越し。
後で、オーロラビジョンを見ると、ベガルタ仙台のオウンゴール。
そのまま試合は、終了。

首位仙台から勝ち点3ゲット。

新しく入った選手を見たのだけれど、
ハモン選手・金 載桓選手は、戦力になるのだが、テレは、?がつく。

テレ選手は、前線からの守備に難点がというか、守備をさぼりがち。その分、攻撃がよければいいのだが、あまり迫力を感じない。ボールタッチも?。ボールが、あまり収まらないような??。

ハモン選手も守備をサボる時間もあるのだが、中盤で、ボールを散らせるし、ボールも収まり、決定的なパスが出るので、他の選手とフィットしてきたら、たのしみである。

P8110707.jpg

P8110708.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-