ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - クラークCC

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


クラークCC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、今年初めてのホームコース
クラークCCに行ってきました。

それにしても、ホームコースへ来るのは、久しぶり。
決して、我が家から遠いわけではないのに・・・。

さて、今日は、今年2月に一緒にタイ旅行に行った方々との、親睦ゴルフ兼来年の打ち合わせを兼ねて、第2回目の親睦ゴルフです。

全員参加で、東コースからスタート。
私は、前回の真駒内が思うように打てなかったので、不安を感じながらスタート。

絵に書いたような出だし。
パー、パー、ダボ、ダボ、パー、パー、ダボ、ダボ。
見事にボギーが取れません。
最終ホールは、このままいくとパーなのだが・・・。
初めてのボギー。前半45。

と、ここまで書いて、しばらく下書きのままにしていたので、後半のスコアーは、忘れてしまった。
本当に記憶力の衰え・・・。(9月17日記)

でも、後半は、41か42くらいかな・・・。

図らずも、ダブルペリアで嵌まって優勝!

国内ゴルフ16回目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
