ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - gopのアナグラ

gopのアナグラ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日、グルーポンでゲットした『gopのアナグラ』へスープカレーを食べに行ってきた。
P1000053.jpg

グルーポン (※グルーポン(GROUPON)とは、グルメ・レジャー・スクール等の割引クーポンを、お客様皆様で共同購入いただくことにより50%以上もの大幅な割引を提供するクーポンサービスです。)

ゲットしたクーポンは、↓ これ
【gop'sブラボー! & ラッシー】 ≪通常1,700円⇒⇒⇒850円≫
いろんなエキスが溶け込んだスペシャルなスープカレーと、さっぱりヨーグルトドリンクがよく合う!

お店に入り、店主さんと辛さをどのくらいにするか、話していると(辛さがお店によって違うので)、
「スリランカで30くらい」と言うと、御店主は、前にスリランカで、料理を創っていたと言うことで、辛さも30で決定。

『gopのアナグラ』は、スリランカの流れを組んだスープカレーのようです。

gop'sブラボー!

gop'sブラボー!

ちょっと辛さは、思ったほど辛くなかったが、うまいです!(今度は、50でいいかも)

食べ終わってから、またご店主といろいろ話したら、タイ語でお世話になっている北海道タイランドクラブで、以前(私よりず~~と前ですが)習っていたとの事。
そういえば、gop(ゴップ)กบ は、カエル(蛙)の事でした。
どこかでつながっているんですね。
また、お伺いします。

P1000052.jpg

gopのアナグラ
■住所:札幌市西区山の手3条6丁目1-17
■電話番号:011-612-6208
■HP:http://homepage2.nifty.com/gopnoanagura/
■営業時間:【平日】11:30~21:30 【日・祝】11:30~20:30
■定休日:木曜日








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-